見出し画像

コタツは魔物

うちには生活を共にしている2ニャンがいる。
猫は可愛い。
その気まぐれ具合やツンデレ具合もこれまたいっこう。
欠点は、ところ構わずリバース(我が家では「ゲボ」という)すること、頻繁にお尻を見せて、しかもそこにおまけまでつけてこちらに押し付けてくること。

最大の欠点は抜け毛

こたつを置くと、猫達は終日こたつINしている。
そして、こたつ布団にその毛を纏わせる。
これが、本当に嫌🤢
だからこたつはずっと使ってなかった。

だけど今年、よる年波に勝てず、こたつでヌクヌクしたくてこたつを出してしまった😂

暖かい、マジで暖かい❤️
エアコンでは得られない暖かさに
心も体も緩んでしまう

初日から、その心地よさに気がつくと午前2時
猫達も私もこたつで寝落ち
やばい、、。
やばいよこたつ。。
魔物だわ。

電話占いの待機しながら寝落ちしてしまったのはここだけの秘密です(笑)

この冬は緩みっぱなしになりそうな猫達と私🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?