見出し画像

ことばに反応するココロ。


" ずっと一緒にいると 約束したろ "

(映画『アメイジング・ジャーニー』より)


この言葉に、号泣したわたし。

ずっと一緒にいる、とか、永遠。

「鍵」になっている?みたい。

まさに、キーワード。

何をそんなに求めてるのかな?

すべてはすでにある、のだから、

それを見つける、思い出すだけ、だよ。

😌🌌

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

この映画をおしえてくれたのは、たえさん♡




わたしはGYAOでレンタルしました〜

(ほかでも観られます。よかったら調べてみてくださいね♡)



映画の中に登場する聖霊の名前「SARAYU(サラユ)」は、わたしも出店中の「そよ風の仲間たち」とも縁深いです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


映画については、ことばにはしきれない。

沢山のきづきやシンクロを感じるものがある。

きっと、

観る人のそのときに必要な何かを、

見せてくれる。

ほんとうは、すべてが、そうなのだよね。

☺️🌸

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨