見出し画像

" 俺をみて!!☆ "


わたしの中には

強烈に


コレを言っているひとがいて。



このひとの

叫び?欲求?


んー・・・

あ、

存在そのもの 


だね、


をそのまま受け容れて、

氣の向くまま、衝動のままに

ゆだねていた。


わたしの中には、

(都合の)いい人にみられる方が、

都合がいい

と思っているわたしもいて、

彼らは時々せめぎあっているww


だけど、

わたしも出店している「そよ風の仲間たち」


のお仲間さん♪の あおさん♡

の過去生リーディングを受けた時に、


エゴイストでいく



って決めている。



だから、

"俺をみて!!☆"


って言っている彼を、


何よりも優先してきている。


そんな彼は
(わたしの中の、ですよ?笑笑)

わたし以外の他者にも

観測される


ことによって

存在をある程度全う



したのか、


しずかになっています。


彼と呼んでいるぐらいなので、

男性性、陽のエネルギー、左脳的、主体的、外向エネルギー

など、なわけですが、


まあ、凄かったww



あの わたし は、

わたしの

人生史上・初登場。


居るのは当然分かっているし、

ひとりの時は出ているし、

ごくごく身近なひとには

エッセンス はみせてるかな。


だけど、

あそこまで行ききっているのは、

はじめて。



祝・初体験!(キャッ♡←はい?ww)


そんな貴重な機会を観測してくれたのは、

みほ☆☆☆さん。

ほんとうに、

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


すべて決まっている

とは言え、

おかげさまで

わたし という存在は

さらに広がっています。


思いっっっっきり

陽 に突き抜けたので、

ひと段落すると、

同じだけ 陰 に突き抜ける。


極が広がって、

拡張

するんです。


言い換えると、

受容力アップ

です。


そのことをとても実感する。


陰陽が切り替わる時の

自分の内側での

混沌、混乱、カオスw


はまぁそれなりですが、


慣れてるからね、もはや(笑)


ちょっぴりワタワタはしますが、

無問題👍です。



ちなみに、

みほ☆☆☆さんとは

マシンガン!?トークのほか、

カラオケ

体験もシェア〜♪


自己顕示バリバリw の、

陽エネルギーに振り切ってる ワタクシ
(氣分は、俺、ですよww)

が歌った曲たちは、

コチラ。



(歌詞の一部↓)


どうでもいい。

って入ってるのスゴくない!?ww (←最近口癖のように言ってるし書いてるから😆)


こんなのも。



2曲目。




曲調はもちろん、

なんたって 

歌詞


がドンピシャ☆すぎてですねw


氣分にピッタリなのです。


よかったら、
面白がってご視聴ください(笑)


陽に振り切ってる、とは言え、

まあ、対(ツイ)のコ もつねにいるので、

というのと、

もちろん、mix状態 もあるわけで。


こんなのも歌いました♡





あと、コチラも♪


みほ☆☆☆さんの、

テーマソング!?的な曲もお聴きでき♡

ほかにも色々色々な

すてきな時間、シェアが生まれ♪


最高のクリエーション


をシェアできる関係って

ほんと最高ヾ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

です☆


最高を更新しつづけてるからね。

わたしの世界はww

当然です。笑笑



だって、

わたしたち、ですから☆


ねー♡みほさん☆☆☆ ←ww


と、ぶっちぎるのは

そろそろコレぐらいにしてw

カラオケ!

(トークも!)


行ける方はぜひ、シェア体験♪

しましょ〜ね♡

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨