見出し画像

言葉がなくても。

いいのかもしれない。

伝わるのかもしれない。

それって素敵だな♡

言葉でのやりとりもたのしい。

だけど、

言葉にしきれないことって

どうしてもあって。

コトバアソビの面白さと、

その限界は感じる。

コトバまでいかない、音、とか、

音楽とか、

もっと言うなら、

ただそこにいるだけ。あるだけ。

それでコミュニケーションとれるなら、

なんて素敵なんだろう、って感じる。

以心伝心とか、テレパシー、

みたいなものになるのかな?

できるよね。ほんとうは。みんな。

何かを伝えるのに、共有するのに、

言葉を使わなきゃいけない、

って無意識に思っている自分にきづく。

そんなことない🌸

使っても使わなくてもいい。

伝わる人には、伝わる時は、伝わる。

それでいい、んだよね。

☺️

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨