見出し画像

19日(金)21時〜です!


先週末、東京アメリカンクラブでビッグイベントがありました❗

医学博士・ポジティブ心理学者の
松村亜里先生の6冊目の著書

『うまくいかない人間関係逆転の法則』
出版記念講演会と

「ニューヨークライフバランス研究所」設立11周年記念パーティ♡


講演会では
ポジティブ心理学のエッセンスを
初めての人にもわかりやすく
ていねいにお話され、
医学博士という立派な肩書きにもかかわらず、先生のおちゃめな部分もたくさん見られ🤣
ほんわかと、自然に笑顔になってしまうようなすてきな講演会でした。

そして
いいお話が聞けたなーでは終わらせないのが、亜里さんのすごいところ。

お話の合間に何回か
ポジティブ心理学のスキルを使った
3人一組でのワークを取り入れられ、

「講演会が終わった時は、2倍幸せになっています!」
とのキャッチフレーズどおり、
いやそれ以上、幸福度が高まりました💓

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

  💖お知らせです💖

今月19日(金)と26日(金)の
21時~21時半

2週にわたって
この人間関係逆転の法則を使って
子どもとの関係が激変した
私の経験をもとに

ニューヨークライフバランス研究所の
幸せチャンネルで

『子どもが自分で道を切り拓くために一番大切なこと』を
お話させていただきます。
ぜひ、見に来てください!

Facebookグループの
幸せチャンネルにご登録して
配信をお待ちください💗
こちらからご登録ください!

そ・し・て

9月10日(火)より
ポジティブペアレンティング講座ベーシックを
開催します❗

親子関係はもちろん、夫婦関係、職場の人間関係など、どんな人間関係にも応用できる
ポジティブ心理学のスキルが
隔週1回、全4回で学べます!

今、クラファンのリターンとして選んでいただくと、
講座代金のみで
最新刊『うまくいかない人間関係逆転の法則』と

さらに!
この講座の教科書でもある
『世界に通用する子どもの育て方』の

なんと2冊をお届けするという
めちゃくちゃお得な内容となっております💖

ぜひ、クラファンサイトから、リターン「ポジティブペアレンティング講座ベーシック」をお選びください。(7/17までです)
クラファンサイトはこちらから

講座詳細はこちらから

https://resast.jp/events/937344

みなさんのご参加をお待ちしています💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?