見出し画像

22歳差年下彼氏

私には 22歳差年下彼氏が居ます

母子家庭でストレスいっぱいで

寂しくて仕方ない時に彼に会いました

彼はADHDであるので

はじめの頃は コミュニケーションが

上手く噛み合わず

何度も振ってしまった

でも お互い寂しくて

仲直りしてきた

ケンカもたくさんしたし

話し合いもしてきた

私は 付き合うって

本音でぶつかり合えるものだと思う

で お互いの思いを知り思いやれることの

大切さに気づき愛しいと

抱きしめ合え

安らぐものだと思う

先のことは分からないけど

今この時をお互い支えながら

懸命に愛し合う

私達は 何かしら生きづらさや

かけた人って分かっているからこそ

結び付きは どんどん深くなっている

毎日 元気にしてる?

今日は大丈夫だった?だけでも

凄く安心する

お互い他の人とは考えられないって

本気で思ってる

この年齢にしてこんなにも

純粋にまっすぐ人を愛せるなんて

奇跡だと思ったから