見出し画像

歌🎤に日々癒されてます💕

春がきました☘️🌸 

最近、歌を🎤毎日聴いてます🎵素敵な感動する歌が🎤多くて^_^また楽しくてワクワクする様な歌もたくさんあって😅元気💪をもらいますv(^_^v)♪

歌詞にメロディ🎼に感激して、涙😢涙(T . T)の感涙の日々です(^_^)

例えば

例えこの身が果てるとも、、、
花🪻のように花🌼のように🌸この命、
人と人、また人と人、花の🌸ようにただそこに咲くだけで美しきあれ、それぞれの花🌸心に宿す❤️

何か感涙😕しました^_^

ーーーー

永遠と言う名前の水を💦
幸せ💘と言う名前の光を
あげるよ。君に全部あげる💘
何年も何十年も何百年も何万年前から🌏君を探してたんだ🪐

どこにいる どこへいこう どこまでも どこにある 
君と生きて生きたんだ💕

ただ何も言わずに笑ってほしい。

何年も何十年も何百年も何万年も 僕は一人ぼっちで( ;  ; )君の声が聞こえたんだ💕

👆の歌🎤聴いて涙😢涙😭感涙でした(T . T)
素敵💓な歌🎤 
ーーーーーーーー
後、吾亦紅と言う歌🎤

さらさら揺れる吾亦紅、ふっとあなたと息のようで。
盆の休みに帰れなかった。
俺のずさんさ嘆いているか。 

あなたに 貴方に謝りたくて
1人会いにきた💕ただ貴方に
謝りたくて😭

それでも母を生ききった。俺貴方が羨ましいよ。

あなたの貴方の見せない傷が
身に染みていく。やっと手が
届く。バカヤロウとなじってくれよ、後で恥じない自分を生きよ。

貴方にあなたに今会ってみたい。そう初めて自分を生きる。俺死ぬまで貴方の子供。

聞くたびに涙が出てきます😭
バカヤロウとなじってくれよ。 

バカヤロウだね^_^

ーーーーーーーー

この他にも、いい歌が🎤多過ぎて🎵とても嬉しいです☺️

いつも元気をもらい、癒されてます^_^( ◠‿◠ )

本当に歌手の方🧑‍🎤
ありがとうございます(*^◯^*)👏👏💕✌️

今からも沢山の歌を🎤聴きます🎶

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?