見出し画像

誤解、書き直し。

誤解が生じている様なのでノートに記します。私が昔縁があった人達を調べている様に家族中に思われている様です。調べているのではないです。

家族の方もそう思われている様ですが。先に言いますがもし私が相手の事を調べていたら、とっくに行動を起こすでしょう。そんな気もないし力があり大きいものと喧嘩しても力のない私は勝ち目がない事はトックに知っています。状況を理解しています。私は若い頃から状況判断はしっかりします。感情に任せて動くタイプに見えますが、全く逆で冷静です。

ネットビジネスをしようと思った前日に、1か月間緊急入院しました。退院の前日に退院の事を言おうか?どうしようか?と思っていたらその日に相手からメールが来ました。「退院しましたか❓」って。私は「明日退院します。」と送信しました。退院したらネットビジネスをYouTubeを始めたとFacebookで見たので2019年7月1日からズーッとYouTubeを見ました。YouTubeでは主に在宅中国ビジネスの大切さを話されていました。

私もいつかはネットビジネスをしたかったので、体が良くなったらしようと思いました。でも家族子供や姉が大反対です。どうにか子供を説得して2020/1/8にネットビジネスを始めました。死に物狂いで勉強しました。60代なので他の生徒さんより理解力もなく分かった。と思っても間違ってたり。パソコンが古いので動きが悪くて大変でしたが勉強は1日7〜10時間はしました。4か月はアーツと直ぐに過ぎました。最初の仕入れはスムーズにいきましたが、2、3、4回目の仕入れは倉庫がパンクして納品が2か月位おくれてキャッシュ・フローが悪かったです。そして私のリサーチ、画像、タイトル他が悪くてネットビジネスは失敗しました。

2021年の4、5月から仕事していないので再び仕入れする財源もなく今は休んでいます。編み物したり野菜作ったり何かしています。

2人の家族がとても仲がいいんですね。とてもいい事です。奥さんがしっかりされている証拠だと思います。

今回は私が書いた離婚の事など書いても楽しくもないし感情が入ったのでその記事は削除しました。私はただネット勉強を教えて頂きました。沢山の事が見につきました。ありがとうございます。

昔から欲は余りない私は仕事はしていませんが現状に満足しています。ギリギリの生活ですが、家にある食材でお家料理をして家族に「バァバ。母ちゃん。娘の料理は美味しい」って家族が言ってくれる事が嬉しい(^.^)赤ちゃんを眺めている事が楽しい(^O^)近所の人と世間話するのが楽しいおばちゃんです。

服もある物を組み合わせて上手に着ます。無農薬の野菜🥬🥦を作って食べたり人にあげたり、編み物したり、パソコン💻したり、お化粧は外出の時にしかしません💄何気ない普通の日々を楽しんでいます(^。^)体は壊しましたが仕事していないので人間関係で悩む事はありません。


そして前も書きましたが私は地位、名声とか少しも興味がありません。ソレは若い頃からです。普通に平凡に暮らした方が性に合っています。ここを解って欲しい。私は今まで通り一般人で皆とワイワイやっていた方が超楽しい。ネットビジネスは失敗したけど成功する気持ちでしました。いつか私が勉強したネットビジネスが役に立つ事があると信じています。昨年はとても勉強して覚えて見につきました。あんなに勉強した事はありませんでした。本当にありがとうございます。

そして一緒になったら仲良しでいるのが当たり前だと思います。私は相手とは遠く離れているので話ができない。ネットだけではメールだけでは充分に話が通じない。どこかで誤解が生じた様です。

私は若い時の大人しい何も言わない女性ではない。そんな女性はとっくにいません。
私は男性に「あんた達、.....と言います❓男らしくないね」と言う人間です。自分でも怖い事言うもんだーと思います。

※ 追伸  後一つ勘違いされるといけないので書きます。私は仲の良い夫婦の仲を裂こうと思ってはいません。仲が良くないとダメですよ。広い心で考えてください。タダびっくり‼️したのです。

感情で書いた事は本当に本当に申し訳ございませんでした。凄ーく謝らないと、自分の気持ちが悪いんです。本人及びご家族の方ご迷惑をおかけしましてごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?