見出し画像

続*ヨーガフェスティバル開催までの道のり

5.村全体を巻き込む!
6.クラファン
7.全国4箇所での開催

5.村全体を巻き込む
どこへ行っても目立つしフレンドリーで、仲良くなっちゃう代表の特性のもと
どんどん輪が広がっていく。
人が人を繋いで連れてきてくれる。

昨年末ウェルネスツーリズムを村と組んでやった経験から、村役場との繋がりができでいました。
ウェルネスツーリズムの様子はこちら。

ウェルネスツーリズム山中湖の様子
りんごは見ただけでお腹いっぱいにならないでしょ。というやつ
ビーガンのペンションジャムーさんで足裏マッサージ。
小野さんと安松さんが今回の立役者でもあります!

村役場へは何度も足を運んで、
山中湖、教育委員会からのご後援をいただくことができました。
こちらで会場費免除に。ひとまずほっ。

そして、
観光協会さんにも後援をいただきました。皆様本当に暖かい。

教育委員会さんのご協力で
村の幼稚園、小学校、中学校へは2度チラシを全員に配っていただき、
公民館もお借りして、毎週日曜日には朝ヨーガを村の方向けに行いました。

旭日丘公民館にて


ここにいらした多くの方が当日ボランティアとしてお力を貸してくださいました☺️

山中湖一周ポスターチラシをもって挨拶回りして、
村の方の認知が上がってきているのを感じました。

カフェやペンションなど様々な方が応援してくれました🥹

6.クラファン
クラファンって簡単じゃないね!
これは全くみなさまに届かず…反省。

7.全国4箇所での開催
直前までトラブル、ハプニング続きで、
この道こそヨーガの修行と感じながら
なんとか6月を迎え

6/2 豊田
6/9 山中湖
6/16 東京深川
6/22 名古屋

と4箇所でイベントを無事開催しました。

豊田開催についてはこちら

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?