見出し画像

【不動前】ここは絶対行って欲しい!おしゃれな空間に癒される無機質カフェ“DAY COFFEE”

こんばんは。

週末!華金!の今日はびっくりなことが...。

昨日つけたばかりの歯がまさかまさかで取れてしまい、お休みをいただいて歯医者さんへ行くことに。

昨日つけたばかりだから驚き!笑

同じ箇所取れたの2回目なので、他の歯医者さんも検討していきたいと思います泣

*・*・*

さてさて歯医者さんへ行った後は、せっかくなのでカフェ巡り!!

今回は前から気になっていた不動前にある“DAY COFFEE”へ。

無機質で雰囲気あるおしゃれなカフェにやっと行けて嬉しい!

今回は、こちらのカフェの魅力を紹介していきたいと思います♪


◆DAY COFFEE

不動前駅より徒歩4分。
かむろ坂を通り過ぎて、小道を入って進んでいった場所にお店があります。

大きなガラス窓が開かれてて、とても入りやすい雰囲気。
こういう開放感があるカフェってすき。

店内は無機質だけど温かみのある雰囲気。


白い壁×コンクリートの床に、金属製のカウンター。
木製のインテリアもアクセントになってかわいい。

いろんな素材が集まるとごちゃごちゃしそうだけれど、
絶妙に調和しててかなりおしゃれ!

自宅もこういう雰囲気にしたいなぁぁあああ。


◆ゆったりカフェタイム

今回はお昼過ぎだったのもあり、ドリンクを注文。

雨が止んだ後で蒸し暑かったので、フロートを頼んでみました♪

𓆸塩キャラメルバニラアイスラテフロート 700円

カウンター席に座ったらかわいい木版があったので一緒にぱしゃり。

ラテの上にキャラメルアイスが載っているドリンク。

カフェラテのほろ苦さと塩キャラメルアイスの香ばしさ&甘さがマッチして美味しいい。

アイスの中にはキャラメル?ビスケット?ざくっとした食感があり、これまた美味しい。

甘いけど甘ったるくないからちょうどいい!
これは暑くなるこれからの季節にもぴったりなドリンク♡

*・*・*

おしゃれなカフェでドリンクを飲んでリフレッシュ!

ドリンク美味しかったけど、それ以上におしゃれな空間が素敵すぎたのでぜひ行ってみて欲しいお店。

こだわった内装はスタイリッシュでおしゃれなだけでなく、電源もあって利便性も◎

ぜひ気になる方は訪れてみてください♪

☟詳しくはこちら!

☕️DAY COFFEE
住所📍 東京都品川区西五反田4-4-23 1F
電話番号📞 03-6417-4232
営業時間⏰ 10:00~19:00
定休日🗓 月曜日
(参照URL:食べログ)

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報を投稿☕️
美容やお出かけも好きなのでライフスタイル投稿も!

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/