見出し画像

おうちで手軽にホワイトニング?!スタイリッシュすぎる歯磨き粉“MASHIRO”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについても、時々ゆるーく投稿したりしてます✍️

今までの投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

こんばんは。

先日久しぶりにランニングをしたら、少し走っただけで疲れてしまい翌日には筋肉痛に。

30代になってから、体力の衰えや肌の回復の遅さなどを少し感じるようになってきました...。

家で筋トレしたりスキンケアにこだわったり、いろいろトライしてみたいと思います!

おすすめの筋トレ動画などあれば、ぜひ教えてください♪

*・*・*

肌や体型が気になる今日この頃ですが、あと今気になっているのが歯のホワイトニング!

歯って初対面で意外と見られるパーツ。

「ホワイトニングケアをやっていきたいなぁ」と思い、まずは手軽におうちでできるケアから始めてみます。

今回は、そんな歯のホワイトニングケアで最近使用している「ホワイトニング歯磨き粉 MASHIRO」について紹介していきたいと思います。


◆MASHIRO(マシロ)

「ホワイトトーン」
それは、“健康的な⻭の⽩さ”を⼿に⼊れるためのキーワード。
研究を重ねて⽣まれたマイクロシリカが、ステイン・着⾊・⻭垢に優しく⼒づよく作⽤。
あなた本来の、⻭の美しさを導きます。
驚くべき粉のチカラで、これまでにない⽩さと豊かな⼈⽣を。
(引用URL:MASHIRO(マシロ)公式HP

“健康的な本来の歯の白さを目指す”歯磨き粉。

最初見て衝撃だったのは、
歯磨き粉とは思えないパッケージのスタイリッシュさ!!

2021年にはGOOD DESIGN賞を受賞されたとのこと。
このデザインはおしゃれすぎてインパクトがすごい...!

スタイリッシュなので、持っているだけで気分が上がりそうです♪

*商品のこだわりポイント

✔︎汚れを落とし歯には優しい超微粒なマイクロシリカを使用
✔︎ホワイトニング力が高いピロリン酸Caを配合。
✔︎葉緑素で口臭を抑えビタミンEとGK2が
歯周病を予防
しWの効果。


ホワイトニングだけでなく、歯の健康も考えて作られているのが伝わってきます。

実際に使用してみると、ハーブミントのフレーバーで磨いた後はすっきり!

「粉タイプだから減りが早いのかなぁ。」と勝手に思っていたけど、HPを見てみたら100回くらい使用可能とのこと。

1回あたりの使用量にもよると思うけど、意外と長く使えるのは嬉しい♪

こちらの歯磨き粉を日々の習慣に取り入れて、ホワイトニングをしながら口臭や歯周病の予防も行っていきたいと思います♪

MASHIROは、オンラインだと楽天市場で購入できるので、気になる方はこちらからぜひチェックしてみてください♪
MASHIRO(マシロ)


◆おうちでホワイトニングを始めてみませんか?

歯のケアって後回しになりがちだけど、きれいだと印象アップなのは間違いない!

「歯のホワイトニングを始めたいけど、ホワイトニングに通うのは時間的にもコスト的にも大変...。でもホワイトニングは始めてみたい!」

という方は、まずは日々の習慣に取り入れるところから始めてみませんか?

(参照URL:MASHIRO公式HP

最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii 
...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも
✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @
yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます
☺️💓

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/