見出し画像

【予想】天皇賞秋・ペルセウスS・カシオペアS!!

2年連続馬券的中の天皇賞秋買い目予想とペルセウスステークス、カシオペアステークスの3レースの予想をしていきます。

ペルセウスステークスとカシオペアステークスの印買い目は
こちら→ https://t.co/ZTygzXzUZT

まずは天皇賞秋

秋華賞で連番連番と叫んでいて連番決着、もしかしたら今回も…
そんな話はさておき

イクイノックス、シャフリヤール、ジャックドールの3強に他の馬がどう作戦を立てるか、真ん中枠の有利に変わりないんですがお互いを見れる位置で競馬すると共倒れにならないか心配です。

本命は先に言いますが◎7イクイノックス

軸としては申し分ないと思います、ただ今年のG1で1番人気が1着きてないのが何となく不安です。もう一つはルメール騎手…どうですかね。
不安ばっかりの◎ですが、どう考えても東京コース2000mで凡走するイメージが沸かないこれが一番の強みです。

〇8シャフリヤール

ジャパンカップを目標にという話もありますが、ダービー馬にCデムーロは最強タッグでしょう、文句はありません。

▲6ジオグリフ
△9ジャックドール
△14ユーバーレーベン
△10ノースブリッジ
✕5ダノンベルーガ

買い目

馬単
◎○→◎○▲△✕

馬連
◎○▲-◎○▲△✕


ペルセウスステークス

13レモンポップ一択でしょう!

強いですこのメンバーなら、何かない限り大丈夫だと思います。
相手は2リフレイムに8ピンシャン、人気のないところで真ん中枠でここ2走勝ち馬と差のない競馬をしている7メイショウオーパスが面白いと思います。


カシオペアステークス

7プログノーシスが強そうですけど、1エアファンディタに14アドマイヤビルゴも気になります、意外と阪神初登場の2インテンスライトが穴をあけてくれると面白いですね。それともう一頭去年の青葉賞1着の5ワンダフルタウンも1年ぶりですけど悪くないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?