🇯🇵✈️𓈒𓂂𓏸一時帰国でのコンビニ🏪飯とスイーツ🍰🍭🍬🍫🍩

画像1 Jagabeeは上手い😋
画像2 ローソンのサンドイッチ🥪とソフール懐かしい✨
画像3 こちらもローソンにて❤バニラヨーグルトも懐かしい✨
画像4 私のイチオシのお茶🍵『爽健美茶』やっぱり美味しい♥️
画像5 空港の搭乗口付近の自動販売機には「綾鷹」しか無かった🍵
画像6 コンビニおにぎり🍙
画像7 コンビニおにぎりおにぎり( Ꙭ)っ🍙
画像8 コンビニ🏪おにぎりの具が少なくなって?ない?
画像9 駆け込みローソンにて❤
画像10 抹茶クリームたっぷり
画像11 ファミマのプリン🍮𓌈やっぱり「プッチンプリン🍮」が1番だよね❤プッチンプリンなんで出荷してくれないの🥲︎🥲︎🥲︎
画像12 冷やし中華はこの時期ならでは?と思って買ってみた!
画像13 ご当地グルメの薔薇パン抹茶クリーム
画像14 塩ぜんざいって?
画像15 コンビニ🏪じゃないけど、飛行場の売店にて❤
画像16 クロワッサン🥐に塩味あんこと白玉だんご入🥐
画像17 すし太郎🍣
画像18 いなり寿司にしてみた!
画像19 詰めれなかった残りは鯖チラシ寿司に🐟
画像20 更に鯖🐟チラシ寿司を海苔に巻いて巻寿司(囘) ̄ ̄) 巻き寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?