怪しげな通りBTSナナ駅〜スクンビットsoi11〜目的は美味しいハンバーガー🍔のプロモーションをやってたから(🍔•᎑•🍔)超久しぶりに行くことになった夜の街NANA

画像1 今回の目的の『ハンバーガー🍔』が売っているお店✨こちらは『アソーク店』
画像2 ☝️こっちがプロモーションをしている店舗『ナナ店』
画像3 お肉がメインの🍖🍗お店なので、ハンバーガー🍔だけじゃなくて、お肉諸々のプロモーションやってました!
画像4 こちら店内入口🚪
画像5 私はお持ち帰りなので、外席で待つことに❣️
画像6 お水出てきたぁ〜👏
画像7 待つこと10分🍔お持ち帰り用のハンバーガーが出来上がりました🍔
画像8 夜の街🌃🌙*゚ナナ通り
画像9 バーもそこかしこにあります🍻✨
画像10 そして私は思いつく🤔
画像11 高級ハンバーガー🍔と屋台のハンバーガー🍔との食べ比べヾ(°∀° )/ー!
画像12 屋台のハンバーガー🍔を今度は店内で出来上がるのを待つ
画像13 レゲエが爆音で流れる中、久しぶりの夜の街🌃の雰囲気(まだ夕方で明るかったケド🤣)を味わえてワクワクしました😍食べ比べは言うまでもなく('×')高級ハンバーガーの圧勝(🍔•᎑•🍔)✨お値段倍以上だからね👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?