記事の書き方

思い立ったら下書き保存をしています。
そして、、、何個か溜まってますが、、、
今朝見返して、、、タイトルと本文に一言しか書いてないモノがあり、、、この時の私は一体全体何をおもい書き留めたんだろう( ・᷄-・᷅ ).。oO

本日の教訓
『下書き保存する時は多めに語って!!』

前日のレポート(報告書)にも通ずるものがありますが、日々の『言語療法記録』(カルテ)の書き方も制限ある時間の中で効率よくかつ見返した時に分かるような記録の残し方をしないと意味ないですよね!

そんな時にオススメなのが
オンライン言語聴覚士マガジンですよ!!
1度覗いて見てくださいね💜
私も音声で出演させて貰ってます😅
↓↓↓
言語聴覚士オンライン 1coin ST magazine|奥住啓祐 @taberuhanasu #note https://note.com/taberuhanasu/m/m89bac0d2ce80

最後までお読み頂きありがとう😊ございます。
素敵な1日をお過ごしくださいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?