見出し画像

📻お声掛け頂き光栄です✨

こんなこともあるんだねぇー
言語聴覚士界隈では話題のラジオ📻
『言語聴覚士のアタマの中』
たなはるさんとconさんが隔週水曜日に更新と言う頻度で1年以上前からおふたりでstartされた
ラジオ📻番組です✨
どんな番組かと言うと
私は初期からのリスナーで、お2人のまったりした声質にうっとり聴き入っていると‼️
鋭い意見と言語聴覚士の未来を考えた発言🗣に
時代が味方してくれて、のほほーん( ̄ω ̄)と
言語聴覚士をやってた私の🧠に電気💡 ̖́-刺激が
『身を引き締めんとあかんねぇ💦』って
衝撃が🧠アタマの中に走る⚡そんな📻ラジオ番組

説明文伝わります?

そんな📻ラジオ番組にゲストとして出演させて頂きました❣️

歴代のゲストの方のお話も聞いてますので
どんな感じの質問で、どんな感じに
リスナーの方に伝わると良いのか?って
自分なりに思いを馳せて挑みました(*´ ³ `)ノ

言語聴覚士としての自分を振り返るのに
とてもとても良い機会になりました😊✨
改めて言語化すると、母からの影響って
凄いなぁ〜と思いました💦

そんな母を今年の夏、タイ🇹🇭に招待することが
決まり親孝行出来たらいいな❤と思います☺️

私の声質や喋り方は
言語聴覚士としては…気に入らないのですが💦
conさんが凄腕💪✨編集力をお持ちなので
話の流れは聴きやすいと思います😊
是非とも拝聴よろしく🙏お願いします🙏

↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?