見出し画像

運気に乗れない💦周りの人にどう接したらいい?のご相談

こんばんは☺️
稔 由実恵です♪
色々作業をしていたらこんな時間になってしまいました🙇‍♀️

今回はホロコープのお話と恋愛及びお仕事のご相談です♪
また恋愛は社内恋愛での片思いでもあり、
少しずつ相手の方に対して、打ち解けて話を出来ています♪

こちらの方には以前お話した恋愛成就に繋がる3か月以内に進めていく方法をきちんとしていらっしゃるので、今日実はお話をさせて頂きましたが、
彼の気持ちにも女性として見て貰っている嬉しい状況が出て、
大喜びされてました☺️

また今回のご相談内容は、いつも大殺界が起きるように
運気の波があるとのお話でしたのでホロコープを見てみると
かなり変わっていらつしゃるというか、
周りの人を中心に考えているホロコープだったので、
感情の揺らぎを感じやすい方でもありました。

その為、そういう方はホロコープにて、
どの日が気を引き締めていくと良いのか?
女の子の日みたいに月及び日にち毎で見ていきます♪

また皆さんも実は女の子の日のように感情的にマイナスに
なりやすい日は必ずあるので、意外と知っていると便利です♪

それ以外はタロットで見てます♪

そしてこちらがお客様のお声の抜粋です♪

話を聞いてくれてとても嬉しかったです。
前回のお話も覚えてくれたのでとても良かったです。
継続していきます♪

お客様のお声

そう!
実はお客様のことはカルテにも記載をしているのですが、
頭の中にデータが残っているんです笑

自分のことは鶏みたいに忘れてしまうんですがね♪

そんなこんなでお客様のお声になります☺️

ご相談も受付中です☺️
プロフィールのリンクからお待ちしております👼💫

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?