見出し画像

たまには自分を労わろう

『最近私の個人的な悩みになりますが、朝しっかり起きれない💦』


ですがそんな私も個人的にはありかなと思っています♪

だって別に誰かに迷惑を掛けていないから☺️

皆さんも起きれない時や疲れが抜けない時もあると思いますが、
それは

気圧の変化

だと私は思います👐

だから余りこうしなきゃ!
って自分に馳せることは簡単ですが、
結構継続していくことやそれが出来ない時の反動が大きいので
程々に進めることが良いと思いますよ♪

その人その人のペースがありますから、無理せず誰かに迷惑を掛けないように少し自分のペースを見直してみるのも良いかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?