見出し画像

連絡が来ないという名のご相談😔個人鑑定のお客様のお声

連絡が来ない時には不安になりますよね。
またそういう時に、相手が何をしているのか。
自分に愛想をつかしてしまったのかと思う時もあるでしょう😔💦

勿論愛想をつかして連絡が来ない時も
あります。

ですが最近は気持ちのコンデションや疲労が溜まっている方も多いです😔💦

その為、相手がどうして連絡が来ないのか。
またどういう状況なのかを拝見しながらも
時期の鑑定は得意なので連絡がくる日にちを
鑑定しております👼💫

最近全く会えておらず、彼の気持ちが分からないし、このまま別れるんじゃないかと物凄く不安で悩んでいました。
でも先生に見てもらったら、○月○日辺りに会えるよ!だったり、
彼は仕事で忙しいだけだから!私に対して、申し訳なさとかちゃんとあるからって言って頂き、先生の言った通りに彼が会いにきてくれました♪
久しぶりに会った彼は少し老けてましたが、流石先生と思いました☺️

お客様のお声

個人鑑定のお客様のお声はメニューに記載がありますので
そちらをご覧ください。

悩みはためないで吐き出していきましょう♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?