見出し画像

色々あったね

またまた最近のネタでございます♪
中々最近疲れが取れないと思っていたのですが、これで矢張りと想いました。

無理は禁物ですね。
ということで、今回は敢えて文章で納めます。
まず結論から言うと、無理難題や自己のルールを守らない人は離れて良い
という答えです。

またその経緯を書くと、
・営業時間外のやり取り
・営業時間外の空いてますか連絡
・開始時刻前の大丈夫ですか?連絡
・やり取り中の他の方への対応
この上記の内容が私に当てはまりました。

ただこれらに関して私のやり方が間違っているのか
分かりにくいのかを見直した所、そうではなく、一定の方だけが
見受けられました。

その為、その方達に対して、こう言ったら失礼かもしれませんが、我儘でもあり、またその方がどうなろうが申し訳ないが関係ないとも思えてきたので...

またその方が他の方をきちんとみれるし、きちんとご案内出来ることがわかったので、その気持ちを大切にしながらもこれからきちんとマナーを守ってくれる方を大切にしようと想いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?