見出し画像

またモヤモヤ

最近またまた二つ程モヤモヤしています。
最近愚痴が多いな。

サイトでの鑑定相談について

まず一つ目は、本当にサイトでの活動は殆どないと思ってください。
サイトで時間を縛られるのは嫌なので...
その為、個人鑑定で前からやり取りをしている方は尚のこと、個人鑑定に来て欲しい。

それが嫌ならば高額のサイトにしてください。
ただ私には全然入らないので、、時間が勿体無いと思ってしまいます。
また運営とも最近担当が変わり、余り上手く育めそうにないので。

ご新規様は何とも思ってません☺️

ただね、個人のやり取りを知っているのに、敢えてサイトにくる方がわからない。

最近よく見ますが、占い業界は忙しいです

最近逆に占いが稼げないという投稿を良く見ますが、
カウンセリングはきちんとしているのかしら?

私なんて今年まだ10人も新規の方していませんよ。。と思ってしまう位
ジプシーではなく、その人達の色々な相談を受けていて、
それで回っています。

私の場合はご縁に感謝としか言えませんが、その投稿の後に副業をしようかなとみるけど、、、

そんなコンスタンなら多分いつまで経っても売れない占い師で終わりだわと思う私です。。

なんか情報や色々なことが重なって少し怒ってすいません🙇‍♀️
ただ怒ってないの。
本気で向き合っているからこそ、少しプチっとくる。

ということで平和にいきましょう♪
もうそろそろ更年期かしらね💦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?