見出し画像

副業の選び方について

20代から30代の方に多い副業するか否かのお話


今はご時世的に色々と物価の高騰や
働いているのに
中々収入がと...
お困りの方も多いのではないのでしょうか?

それでは皆さんが考えている副業をするかしないかのお悩み
についてのお悩みの解説をしていきます♪


副業では今年間いくら迄稼いでいいのか?


最大で今は18万です。
また控除額でもっと年々少なくなると思います😢


副業の選び方


副業は30代前半迄は体力がまだあるので、
お休みの日に頑張って行動していく力もあります。

ですが30代後半になると現実的に体力が難しくなります。
だからこそ、副業は長くても30代前半迄だと思ってください。

稼ぎ方について


稼ぎ方はコツコツと努力をしながら、
文字起こしや代行など色々なお仕事はあります。

ですが単価は滅茶苦茶低いです!


ただここで落とし穴。


副業は
!美味しい話に見えて長期的なお金の解決にはならないということ!

だから本業選びは本当に大切✨

エージェントも良いですが、
それと合わせて
タロットとホロスコープで
得意分野や適職が鑑定相談で見えるので
自分の視野の範囲が広がり
意外と盲点だった得意なことに気付けます!


今後どのように過ごしていくか


あとは自分がどのように働いていきたいかを
見つめ直す切っ掛けにもなり、

本当はこれがしたいけれども、
そんなお金にはならないと思っている
(本を書くことや物を作ることや作品を作ること)
などの得意分野を将来的に疲れない副業にすることが出来るんですよ♪

その辺の詳しいお話は貴方とお話していきながら
具体的なアドバイスをしております♪

もっと詳しく聞きたい方はこちら

稔 由実恵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?