見出し画像

休職しました〜食欲低下すると〜

食欲の奴隷として生きていたので、食欲の低下は寂しいものがあります。

平日昼に動けるので美味しいものが並ばずに食べられる!はずなのですが、食欲がなくなっていて、楽しむことはできません。休職ってともかく休めって、こういうことなんですね。

他の欲同様、食欲もなくなっているので、食べる回数も量も減っています。体重計がないので何キロ痩せたかわかりませんが、身体が細くなってきてる、体力が落ちてきてる、昨日くらいから立ちくらみと目眩がひどくて何もできない時間が多くなって来ました。

目眩つらい。字も読めないし、音もうるさいので、何もできない。

目眩は食欲低下だけが原因ではなく、ホルモンバランスとか睡眠不足も影響してると思いますが、見た目にはわからないのですが、結構つらいです。

これまでは「別に食べたくないなら食べなくていいやー」と思っていたのですが、少しずつでも食べていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?