見出し画像

カラスの行水

お風呂に携帯を持ち込んで
インスタやらnoteやら色々見る。

半身浴のつもりやけど、ホンマはもっともっと少ないお湯。

元々あんまり水が好きやないから
もちろん泳げへんし。
お風呂で、もしかしてもしかして溺れるとアカンでお湯は少なめ。

私はそんねん若くはないけど
今どきの子みたいにお風呂へ持ち込む(笑)

浸かってる間暇やねん。

ドンドンドンドンドンガチャ
ってお風呂のドア開けてきた。旦那様。

旦那様 「起きとんか?」
私 「起きてるで!」

旦那様 「おっそいなぁー
風呂場で死んだんか思うやろ!お前そんなとこで死んだら俺一生風呂入れへんなるやろ!はよ出て来い!」

そこ???!!!

私が溺れて死ぬ事より
私死んだ後、このお風呂に気持ち悪くて入れへんってことをアピってきた(笑)
よーわからん。
心配したんやろけど.........
言い方.........(笑)

普通に心配したやろ!!
ってゆーてくれた方が嬉しい(笑)

まぁでもすんごい勢いでお風呂場に、向かってきてたのは確かやから良しとするか。(笑)

それから私は
カラスの行水。