見出し画像

悩んでいる=辛いこととは限らない


悩むことがまず悪いとか
マイナスなイメージがあるかなぁと思う


友人とのランチで会話をして
その時は発散できていると感じている


美容院に行って綺麗になって
心も見た目も軽くなったと感じている


なのにまたイライラがやってきて
子どもや旦那さんの何気ない一言で


イライラが増えて怒ってしまい
自分を責めてしまう


みんな
その繰り返しなのかもしれないけど


100%のことなんて難しい
でも100%に近づけれる❤️




そんな流れを変える時間を
プレゼントしませんか?✨



⬇︎そんな体験会⬇︎


1月25日(木)10:00〜11:00
1月25日(火)11:15〜12:15


自分を変えれるのはあなただけ♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?