見出し画像

始めるなら今!たった30日で月5万円を実現!初心者でもできるTikTok✕無料オプトインアフィリエイト完全ロードマップ

PR


このBrainは、TikTok初心者がスタートして30日で5万円を稼ぎ出す方法を書き記したものです。


結論、TikTokで集客を行い、オプトインアフィリエイト(無料登録)で初心者でもマネタイズを仕組み化していくために必要な知識やノウハウを詰め込みました。



アフィリエイトをやるなら、競争が激しい場から抜け出し、手っ取り早く稼ぎたいと思いますよね?


  • Twitterで見かけるありふれたbotアカウント

  • ライバル競争が激しく、自分が入る余地がないコンテンツ販売

  • ファン、顧客を持っているトッププレイヤーが市場を独占している



本当に、目指す理想と現実の大きなギャップに目をつぶって、何もしないまま終わるのでしょうか??


それも、何の成果も出せずに…。



Twitterのタイムラインを眺めてみてください。


分かると思いますが、スキル、経験、実績を兼ね揃えた優秀な人達で溢れています。


さらに、そういう方に限って、圧倒的な行動量と緻密な戦略が⽴てられてます。



そんな市場で経験、実績がない人が勝てるわけありません。



だから私は、Twitterから距離を置いてTikTokという市場にチェンジしました。



他の人はみんなTwitterをしていたので、ぶっちゃけ不安は結構ありました。


ただ、このままTwitterをやっても経験ゼロの初心者の私が勝てないのは分かっていたのでチャレンジしたいという思いが当時は強かったと思います。


すると、どうでしょう!?


Twitterよりもホントに簡単!


フォロー周りやリプ周りをする作業よりも簡単にTikTokで月に5万円稼ぐことができたのです!!!


収入がいきなり5万円を超えたときに「これだ!」って思いましたね!


本当にTikTokってライバルいないんですよ笑


もちろん、正しいリサーチ方法や運用は必要ですが、

ちょっとした収益化のコツと運⽤ノウハウがあればかなり楽に集客できます。


⼀度、Twitterでの激戦を経験したことある⼈がTikTokに参⼊すると、それはそれは驚き ます(笑)


もちろん、顔出しなんてしなくていいし、スキルも不要です。


ということで、本Brainでは、知識ゼロから始めるTikTok✕LINEアフィリエイトロードマップ!を公開していきます。


これから紹介するのは


・実績0だけど数千円じゃ満⾜できない

・スキル、経験の無くてもマネタイズしたい


という我々のワガママに応えた


「⼿持ちの情報を発信して集客しアフィリエイトやコンテンツ販売で稼ぐ」


という理想的な⼿法です。



さらに、私はTikTokの知識もフォロワーも0の状態からのスタートでした。



そんなTikTokを観たことすら無い凡⼈が30日で5万円稼げた⼿法を公開します。


今、このBrainを見ている⽅は、こんな⾵に思ってませんか?


・収益0の期間がつらい

・1ヶ⽉程度で結果を出したい

・1万円は稼げないと副業とは⾔えない

・⽬指すは5万円!


さらに、そこで得たノウハウや経験を活かしTikTokアカウントを増やしていけば、10万…20万も⾒えてきます。


とはいっても、 第⼀の⽬標は⽉5万ってところじゃないでしょうか。



ということでこのBrainでは


TikTok初⼼者、ビジネス初⼼者が知識・フォロワー0から30日で3~5万円を稼ぐ


という⽬標設定で進めていきます。



1円も稼げてない⼈、数千円から収益が伸びない⼈が5万円を達成できるように


「ここまで公開していいの?」


というレベルまで包み隠さずに書きました。




『購⼊したけど、やっぱり何も⾏動できない。』 とは決してならないはずです。



本コンテンツの内容を一部ご紹介します!




①TikTokで収益爆増!実績ゼロから始めるマネタイズの意外な秘訣


実は、実績0の凡⼈がTikTokでマネタイズできたのには『ある秘訣』があります。


とてもシンプルな考え⽅なのですが、 これが本当に大事です。


このTikTokマネタイズの秘訣に気づいてから、収益が爆伸びしていきました。


この秘訣を知ると「あっ、そんな簡単なことか。」とちょっと呆気にとられるはずですが、


あなたの収入に大きく貢献できる情報です。



②収益化の秘訣!実証済みの4つのマネタイズ手法


まずは、4つのマネタイズ⼿法を知ってもらいます。


実際に収益が出た⼿法だけを紹介するので、再現性は間違いないです。


マネタイズ⼿法を知らなきゃ、どれだけ集客しても稼げないので、最初に解説します。


正直、これだけでもBrain代金以上の価値があります。



③バズる動画の秘密とアルゴリズムをマスター!


かなりシンプルなんですが、意外と知らない⼈が多い。(こういうところで差がつきます)


これから使っていくプラットフォームのルールを勉強しておくことも非常に大事です。



④公式LINEを駆使して仕組み化を実現!


ずっと作業してたらバイトしてるのと同じなので、少しでも仕組み化していきます。


全⾃動とかいう華やかなものではないですが、 公式LINEを使いリストを集めて仕組み化します。



⑤稼ぎ方無限大!あなたにピッタリの収益化パターン大公開


本Brainで紹介するマネタイズ⽅法のほかの収益化パターンをまとめていきます。


この章を読めば、稼げるアイデアが溢れるほど出てきます。


実は、あまり公開したくないというのが本心ですが、包み隠さず公開します。



実際に8名にテスターでノウハウを教えたところ


8名中、7名の方が1ヶ月以内に5万円以上の収益化に成功しています。


この数字には、私自身が一番驚きました、、、


モニター①

モニター②

モニター③



それまでTikTokに無縁だった私でも稼げたので、 再現性はとても⾼いと思います。



※申し訳ありません!

販売数を限定させていただきます。


正直な話、この手法は再現がありすぎるので、手順通り行動すれば誰でも稼げてしまうでしょう。

なので、あまり公開したくないのです。。。


だからこそ、このBrainの販売数を限定させていただきます。


お手にとっていただける方がどんどん稼いでいくように作りましたので、どんどん行動していきましょう!



ここから有料記事


この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?