見出し画像

【誰でも即実践可能!】仕入れ稼働1日で12万稼いだ「せどり仕入れ超効率化マニュアル」

PR


・店舗での坊主率0%!

・専業セラーのチート仕入れ術公開!

始めに

この記事では「効率的に仕入れを行うノウハウ」について書いていきます。

この記事で紹介している方法は、現在専業でせどりをしている私が行っている手法でもあります。さらに副業でも「利益10万円」以上も目指せる内容になっています。


せどり初心者から中級者向けの内容になっていますので、粗利50万以上稼いでいる方には参考にならないかもしれません。


せどり超初心者(初めて1か月目)やせどり上級者には、ほとんど必要のない情報になっていますのでご購入はお控えください。


実はせどりで20万~30万くらい利益が出てきたころ、このような悩みがありました。

・店舗に行っても利益商品が見つからないときがある

・労働時間の割には薄利

・坊主の店舗の方が多い

・わざわざ隣の県まで行って粗利1万


など、せどり初心者~中級者の方であれば、共感いただけるのではないかと思います。

※坊主・・・せどり用語で、仕入れに行って1つも商品を仕入れできなかったときに使われる言葉


特に、店舗でリサーチに1時間かけて坊主の時は本当に泣けます。


せっかく仕入れに来ているなら、何かしら1つでも仕入れをしたいところです。


試行錯誤の上、効率よく仕入れをするのに重要なことに気づきました。


この重要なことに気づいてからは、仕入れがかなり簡略化し、

利益商品が見つからないという悩みは解消されました。


せどりは仕入れが命ですからね。

まずは簡単に自己紹介をしておきます。


「たけ」と申します。大学卒業後、7年間会社員として勤務し事務職や配達業を経験。

ある日、仕事をしている最中に「本業だけではまずい」と思い、副業に興味を持ちはじめました。いざ副業をしようとブログや FX などあらゆる副業に手を出すも失敗。

今やっているせどりを始めるも時間がなく一度挫折。


一度本腰を入れてやってみようと思い切って本業をやめてせどりをはじめました。


資金30 万からスタートし4ヵ月目で純利益10万円、5か月目には純利益20万円を達成しました。

少し成果が出るまでに時間がかかりましたが、せどりはスキルゼロの私でも稼ぐことができた再現性の高いビジネスです。


Amazonの売り上げ

このように2024年現在は、Amazonで売り上げ400万前後。


仕入れ状況にもよりますが、粗利で50~100万の間を行き来している状況です。

今ではある程度利益が出るようになりましたが、

実はせどりスタートから1~2ヵ月は資金が減る一方で一度せどりを辞めかけた過去があります。


当時は店舗でせどりをするも全然利益商品が見つからない、仕入れたものはほとんど値下がるなど絶望しかありませんでした。

2か月目の終わりから生活資金が危うくなってきたためアルバイトを始め、アルバイトは20万を達成する5ヶ月目までやりました。


本当にきつかったのでなるべく副業から始めて利益が上向いてから専業を考えることをおすすめします。

(いきなり専業でやる人はほぼいないと思いますが・・・)


今回お伝えする方法を継続的に挑戦していただければ、効率よく1日で10万以上を目指せる内容となっています。

ここで紹介している方法は、月に50万以上利益を出している私が今でも実践している方法になります。


内容を簡単にお伝えすると、せどりのイメージである店舗でバーコードリーダーを読まして利益商品を探す手法とは、少し変わってきます。

バーコードリーダーと本手法を組み合わせると1日10万は射程圏内です。


とある日の見込み粗利益

実際は下準備に少しバーコードリーダーは使いますが、店舗でガンガン使う手法ではありません。

下準備さえ完璧に整っていれば、店舗の坊主率は0%です。


これが超効率せどりの1番のメリットだとおもいます。

コンテンツを実践してノウハウを落とし込めば、

月20万・月50万・月100万も十分狙えます。


今回の「超効率化せどりマニュアル」

・仕入れを短時間で済ませたい

・坊主を減らしたい

・店舗で歩き回るのに疲れた

・売り上げをぐっと伸ばしたい

こんな方向けです。


副業で月に5万円・10万円と稼げるようになったら、生活は大きく変わります。


・会社の給料以外の収入ができ、上司に媚びなくてよくなる

・副業で5万稼いでプチ贅沢できるようになる

・自分で稼ぐ力がつき、自身も付く

・旅行ついでにせどりで稼ぎ、旅行代をペイできるようになる

・お金を気にせず家族においしいものを食べさせることができる

・収入の柱が1つ増える

・脱サラできるくらい稼げるチャンスもでてくる

・稼ぐと自信がつきモテる


行動さえすれば上記であげたことは、現実的に可能です。

行動し継続できる人にはチャンスが転がっています。


このBrain代の4980円は1か月計算で415円。1日で13円。

※先発優位にしたい為、

今なら4980円→2980円で読むことが可能です。


初版:2980円(部数限定)

第2版:3980円(部数限定)

第3版:4980円(部数限定)

徐々に値段を上げていきます。


コンテンツの感想


せどりは仕入れが命です。とはいえ、仕入ればかりしていては時間がもったいないです。

仕入れに時間をかけすぎて家族に迷惑をかけている人も見かけます。


超効率化せどりで、稼ぎながら「本当に自分のやりたいこと」「大切なひとと過ごす時間」などにリソースを割きましょう。

興味のある方のみ次の事項に進んでください。

この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?