見出し画像

みんなの反応

思い出したかのようにサークルを開設しての反応…
Twitterで、病気専用のアカウントがあるんですが、なんとなんと…一気にフォロワーさんが増えまして…❤
嬉しいですね(*´▽`*)

病名は違えど、苦しんでるのは事実…
自身が苦しんでる人、子供が苦しんでる人、子供への対応が分からなくて苦しんでる人、大切な人が苦しんでる人、様々な方から反応ありました!

サークル加入者数はさておき💦
病気で苦しんでるのは私だけじゃないんだって思いました!
今までは、
「なんで私だけ?」
とか思ってきたけど、皆さんのプロフィールとか見て
なんだか恥ずかしくなりました…
確かに私も今まで大変な思いしてきたし、今も正直大変です…
でも、もっと大変な人たくさんいるのよね…
負けちゃいけない!って思いました!

でも人間だもん…我慢出来ない時もあるし、弱音吐きたい時もあるよね?
サークルはそういう所でもあります!
(何かサークルの紹介みたいになってしまった💦)

人生あっという間…
過ぎた時間は二度と戻ってきません…

楽しみましょう!皆で❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?