見出し画像

広島ピースカップ予選を終えて…

こんばんは🌙*.。

今回、広島道場と広島ピースカップ予選に参戦する為、6/4~7まで広島へ来てます…
5日に道場、6日に予選で打ってきました(๑¯-¯๑)

昨年7月に発症した、顔面神経麻痺の影響で右側の首の後ろの神経がやられ、更に声帯もやられてもうすぐ1年が経ちますが、右眼の周りの筋力、更には右頬の筋力が落ちて腫れ上がって見える…😢
あと1番困るのが視力の低下…
元々悪いのに右眼はほとんど見えてない状態
左眼も0.1ないのよね…
病院には通ってる…手術も決まってる…
しかし9月まで待てるかなぁ?(´・ω・`)
私が参戦した広島ピースカップ予選が終わってから手術って感じになるだろう…

病気で色々苦しいし辛いけど、これだけは言える

「大好きな広島の人達と大好きな麻雀打てるなんて幸せすぎかよ」

これがあるから前向いていける、ほんまにありがたい(*´v`*)

成績はほぼ真ん中くらいやったし予選通過はならずだったけど…楽しく打てました(〃'▽'〃)
疲れもストレスも病気も吹っ飛んでしまえーっ!!

来月も参戦予定(´౿`)♡
しっかり体調整えたいと思います(*'ω'ノノ゙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?