見出し画像

悲しい事と嬉しい事…

まず悲しかった事…
今まで割とフレンドリーに接してこれた人と溝が出来た?事…まぁ私が悪いんだけどね…
言い方がきつかった訳でもないんだけどね…
私の知らないとこで…しかも半年前の事で実はこういう事があったんだと言われて凄く死にたくなっちゃった…反省やね…もう二度としない事やけどね。
ただそんな事も知らず私は麻痺と闘ってた訳やけど…
呆れてたんやな私の事って思うと、Twitterやめたくなった…ごめん、みんな!

逆に嬉しかった事は…

Mリーグも終盤戦…

大事な2戦で、大好きなパイレーツが連勝した事❤
1戦目のアッキーナ、2戦目のごーさん
ほんまに素晴らしい対局でした。
ここって時にきちんとあがれたの大きかった…
アッキーナさいこー!
ごーさんさいこー!
みんなさいこー!
パイレーツさいこー!
パイレーツ愛してます❤

パイレーツのおかげで私は元気を取り戻せました🥰
ありがとう❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?