見出し画像

Mリーグレギュラーシーズンが終わり…ハンドレッドリーグが始まる…

皆さんこんにちは🍀*゜

久しぶりのnoteになります!

いきなり本題に入りますが…

3/11、Mリーグレギュラーシーズン最終日ですね!
私はパイレーツサポーターではありますが、Mリーガーの皆さんが大好きやし、選手の皆さんを応援してます!
勝つチームがあれば当然負けるチームもある訳で…
昨日のドリブンズの試合も観てました!
いい表情で打ってるんですよ…
和了って嬉しそうな表情、放銃して悔しそうな表情、リーチした後のどことなくドキドキした表情…
目が離せませんでしたね…
本日でMリーグレギュラーシーズンが終わります!
team雷電の先発はハギー⚡️
ハギーらしい魅せる麻雀をして欲しい…
雷電は選手の皆さんが終始苦しくて観てるサポーターやMリーグファンもやけど、1番辛かったのは選手の皆さんですよね…
そんな中でも、終盤は本田さんが、瀬戸熊さんが、お嬢が…素晴らしい麻雀を魅せてくれました!
だから今日はハギーもきっと魅せてくれるはず…
見守りましょう🀄

そして…
3/14から始まるハンドレッドリーグ…
私も参戦したいなぁってなったのは、ずっとMJが好きでプレイしてきたときから、阿賀さんと綾瀬まりさんが好きで…昨年11/15に阿賀さんにお会いしてからその思いが強くなりました!
そして募集して私を含めて7名…
Team MJ loversを発足!
私が監督で頼りないかもですが…チームメイトの皆さんよろしくお願いします🙏✨

チームメイトの中には、プロ雀士が2人います!
麻将連合からは、小林宏康ツアー選手
最高位戦日本プロ麻雀協会からは、溝渕智也プロ

我がチームに加入していただきました!
心強い💪

今からドキドキワクワクしてますが、皆さんどうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

まずは、今日のMリーグレギュラーシーズン最終日を見守りましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?