見出し画像

2月も色々ありました~3月へ~

こんばんは、何かとお騒がせしてます、ゆみです!
2月も終わり3月へ突入。
皆様にとって、どんな2月だったでしょうか?
嬉しかった事、悔しかった事、苦しかった事、悲しかった事など色々あったと思います。

私もこの2月は色々ありました。
①コロナの後遺症が未だ続いてる。
②ずっと応援してる人に会えた。
③会いたい人と楽しい時間を過ごした。
④大好きな焼肉をたらふく食べた。
⑤顔面神経麻痺が再発した。

大きく分けてこんな感じかな?
細かく書くことは避けますが、コロナに罹患して1ヶ月以上経つのにまだけだるかったり、喘息発作が起きたり、微熱程度だけど続いたり…1番辛いのは嗅覚が完全に戻らなかったり…味覚は少しずつ戻ってきてますが…

あとそれよりもショックだったのが、⑤の顔面神経麻痺が再発した事…20/40なので軽症なんですが投薬治療しましょうとの事でステロイドホルモン剤とビタミン剤を服用する事に…
ビタミン剤は糖尿治療で既に服用してたので、増えた感じですかね…
このように、いい事も悪い事もありました!
3月はいい事あればいいなぁ~
寂しくなったら、みんなー!
レギュレーション残り少ないですがMリーグ観ましょうね💕︎

それでは皆さん3月もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?