見出し画像

異常な暑さ

皆さんこんにちは

一気に夏を感じるのってだいたい梅雨があけてからだと思うのですが、ここ数日でその暑さがやってきましたね
私、バセドウ病を患ってるのもあるかもしれませんが、暑いのはほんまにダメで一気に体調崩します…
普段から体調崩してるのに夏はその倍くらいあきまへん…(´・ω・`)それだけで心臓バクバクしちゃう…

それでも上手く乗り切らなきゃいけないし…
暑いだけでもしんどいのに、マスク生活はまだまだ続きそうだし…ほんまに辛いですよね(ノД`)

暑い夏にはネバネバ系がいいと聞いた事があるので、納豆以外のネバネバ系をしっかり食べて乗り切らな仕方ないのかな?

暑くなり出したばかりですが、既に冬が恋しい私です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?