見出し画像

【あなたの魅力を100倍にする小顔と笑顔のための顔トレ&筋膜リリース講座】

あなたの魅力と才能は?

誰もが持って生まれた自分だけの魅力や才能があります。

でもその魅力や才能をフルに発揮して生きている人はそんなに多くありません。

しかも自分の欠点だと思い込んでいることが、実はあなたのとんでもない魅力だったりします。

今まで延4万人以上の女性にダンスやダイエットや顔トレで美の指導をしてきてきました。
また、認知科学に基づくコーチングではマインド(脳と心)の上手な使い方でクライアントが才能を100%発揮しながら心から欲することに生きながらゴールを達成するための伴走者としてプロコーチをしています。

美の指導やコーチングで実感するのは

豊かな才能と魅力を発揮しきれていない女性が本当に多いことです

自分では気が付いていない魅力や才能をご自身の手で引き出し、自分らしく生きるための講座やレッスンを開催しています。今回は素敵な笑顔や豊かな表情で魅力的な女性になるための講座です。

【あなたの魅力を100倍にする笑顔とか顔のための顔トレ講座】  講座内容

全2回

講座内容

①筋膜リリース(頭、顔、大胸筋)

② 表情筋トレーニング

③ 表情癖の解消

④ 細くて長い首の作り方

⑤ 弛ませない姿勢

⑥ 笑顔トレーニング

ご用意していただくもの

直径6.5センチのトリガーポイントボール なければテニスボールでも可

この講座を受講すると

□ 美しい笑顔でステージで輝くことができます
□ 魅力的な笑顔で運にも人にもモテるようになります
□ 首が長く細くなって頭身が変わります
□ 顔にメリハリができて引き締まった小顔になります
□生きたい人生を生きるための最大の武器、あなたの魅力を笑顔で引き出します。

全2回 各90分
1回目 9月17日(日)8:00-9:30 または9月23日(金) 21:00-22:30
2回目 9月24日(土) 9:00-10:30 または 20:00-21:30

受講料 16,500円(税込)

会場 : Zoom オンライン

講師 わたなべ由美
資格及び経歴
顔ヨガアドバンスインストラクター
広瀬式ヘッドマッサージインストラクター
ミス、ミセスコンテスト ビューティーキャンプ顔トレ&ダイエット講師
フラ&タヒチアンダンス教室スタジオカマカニ主宰
モテボディダイエットプログラム考案者
認知科学に基づくコーチング プロコーチ

お申し込みはこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?