見出し画像

2021年ありがとう。ありがとう。

こんにちは。

久しぶりにこのnoteを開きました。

この真っ白なnoteに何か言葉を綴ろうとすると、やっぱり心がワクワクします。

画像1

今年の出来事を長々と語るつもりはないけれど、本当に私の中ではいろんなことがありました。

プライベートの中でも大きな出逢いと別れがあったし、

音楽活動では、アーティスト名を2回も変えたり(笑)、シンガーソングライターの道を歩こうと志して以来初めてフリーで活動していくことを決意しました。

そんな大きな変動もあったりして今年の1/24にワンマンライブをして以来、ライブができなかったことは本当に悔しいけれど、、

それよりもその悔しさが逆にエネルギーになって今は来年に向けてどんどん動けていること、準備できていること、少しずつ一緒に音楽できる仲間が増えてきていることがすごく嬉しい!!

そして何より、

『やっぱり、私には音楽が必要だ』

と思わせてくれたのはファンのみんながいてくれたからでした。


本当にいつもいつもありがとう。


どうやって応援していけばいいのかわからなくさせてしまったり、もうライブを見れないんじゃないかと不安にさせてしまった1年でもあったと思います。

それなのに変わらないスタンスで応援してもらえていること。

もう、ありがとうでいっぱいです。。

と同時に優しさに甘えず、改めて気を引き締めて活動していこうと思っています。


だからね、とにかく来年はたくさんみんなに会いたい!!

今年会えなかった反動でもなんでもいい。

ステージから歌声を届けたいし、いろんな曲で一瞬一瞬を楽しんでもらいたい。

画像2

活動的にも心的にもどシンプルに、歌を届けたい。

2022年。どんなふうに自分の音楽が変化し、深みを増し、色づいていくのか私自身が誰よりもワクワクしています。


---------


そんなこんなであと3日で年明け。

皆さんは今、どんな気持ちですか?

よかったらこっそりでもコメント欄でもいいので教えて欲しいな。

結構、私に届く言葉からインスピレーションをもらうこと、多いんですよ。

待ってます〜!


そして大事なこと!!!

2022年最初のライブ、フリー後初のライブは

2022年2月22日を予定しています!!

画像3

え?書いてみて気づいた…なんて語呂の良い日なんだろう!!!!!!!

めちゃくちゃ偶然なんだけど、何だかラッキーデーになりそうじゃない?^^

詳細はまた追ってお知らせしますので、どうかどうかスケジュールの確保をよろしくお願いします!!!!!!♡

そして1月はストリートライブを2回やります!

・1/20(木) 新百合ヶ丘
・1/27(木) 新百合ヶ丘

画像6

もちろんピアニストのえりーぜ。さんと♡

ぜひ!!お仕事終わりに聴きにきてくださいね〜(寒いのだけはごめんなさい><)

画像4

ということで、またつらつらと長くなってしまいそうなので…この辺で終わりにしようかなと思います。

そうそう。

「来年はこんなことやって欲しいな」

とか、

「こんなのどう?」

とかあったらジャンジャンご意見くださいね。

音楽制作に関しては完全に我が道を行く私ですが(笑)、活動に関してはやっぱり皆さんからの声も参考にしたいです♪

画像7

本当に今年もありがとうございました!!

来年はさらに!よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を…♡


2021.12.29

由美

画像5


●YouTubeチャンネル登録お願いします!!

    

●新曲出すよー!Spotifyのフォローもお願いします^^







いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi