見出し画像

痩せないけどウオーキング。

スポーツの秋、早起きした朝はウオーキング。
何といってもちょっと冷たい空気が気持ちいい。早起きの特権。
天気予報では、曇りと言ってたけどウオーキング日和。

今日は車を走らせて別府公園。
1時間無料のパーキングに車を停める。
別府公園は目の前。今日は鶴見岳もきれいに見えてる。

別府公園入口。

朝7時。人も少ない。澄んだ空気がおいしい。ゆっくりと公園を歩く。
なだらかに上って行くと、マイナスイオンたっぷりの森。


公園の中の森。

空気がほんとうにおいしい。
また、少し歩くとお花がたくさん。池もある。


鴨が泳ぐ池。

太極拳を楽しむ人がいたり、犬と散歩している人がいたり、みなさんに挨拶している人がいたり。少しづつ人も増えてくる。太陽の光も感じられる。


どこからかお花の甘い香りも。

4周すると約1時間。ウオーキングが楽しい。近くのカフェに移動してモーニング。ゆっくりとコーヒーを頂いてお休みの朝を楽しむ。贅沢な時間。また1週間頑張ろう。


小町モーニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?