見出し画像

旅行支援を利用して東京を満喫。3日目

旅行支援を利用した東京旅行もいよいよ最終日。
毎日2万歩以上歩いて足が痛いものの最終日も楽しもう。

先ずは朝ご飯。娘が調べてくれたホテルから5分以内のカフェへ。徒歩5分以内で調べてくれたらしいけれど17分かかってカフェへ。
インスタ映えするかわいいカフェ。

旬喫茶パンエス

換気はばっちり。ワンちゃん連れもたくさん。でも寒い。
ストーブが置かれて毛布も使えるけれど、寒い。
室内へ移動。フレンチトーストのモーニングをお願いする。

フレンチトーストのモーニング

デニッシュ生地のパンがおいしい。コーヒーもうれしい。
食事していたらおしゃれ男子2人組がやってきて、ティラミスやバナナチョコシェイクなど単品でたくさん甘いものをオーダー。かわいい。しかも店内ではなくインスタ映えする外の空間でスイーツ食べるんだ。

ホテルに戻って荷造り。羽田空港へ。
お土産のとらやの羊羹を買う。来年の干支うさぎの羊羹、かわいいね。
ランチは空港内のレストラン。サラダが1000円。パスタが1800円。セットの珈琲が300円。旅行中はケチケチしないと決めていたけれど高いな!空港。

苦味野菜のサラダ1000円

みんなにバイバイして手荷物検査へ。ブーツを脱ぐのが面倒くさい。
お手洗いに寄って出てきたら呼ばれてる。え?私?
羽田空港の端の端までダッシュ。九州行は遠い。席に着いたらドアが閉まり、あっという間に離陸。

ソラシドエアのアゴユズスープ

寝る暇もなく、ドリンクサービス。
アゴユズスープが温かくておいしい。アゴ出汁の旨味に柚子の風味。もう少し薄味だとうれしい。塩分で喉が乾くのが残念。

空から見る景色が美しい。

雪を頂いた山や青い空を堪能していたらあっという間に到着。

県民は無料で出来る抗原検査

最後は空港で抗原検査。陰性でよかった。
東京はすごく歩く街。3日で1キロ体重が減少。ダイエットも出来た楽しい旅でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?