見出し画像

クリスマスイルミネーション見て来ました。


こんにちは。
宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。

一昨日のイブに主人と恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行って来ました。

バカラのシャンデリアだそうです。


もう、ほんと死ぬほど混んでました。

お正月の初詣を彷彿とさせるような混み具合。

一歩一歩ゆっくり進まないといけない。笑


ほんとに混雑😱

しかも、端っこでバカラのシャンデリアを背にして、
TikTok用?の為にダンスを踊って録画してる女の子2人組が沢山いて、

なんか笑っちゃいました笑

何のために来てんだろう?笑って笑

時代ですね笑


それにしても

場所と日にちを間違えました。😮‍💨

次回は、日にちをずらして、
あと、都内はやめて、
みなとみらい や、横浜とかにまたしようかな。

広くて、都内よりは混まない気がしてます。

ツリーの前も混雑

ツリー🌲前も人だかりで、写真撮るの大変。

でも、写真撮りたくて撮りました笑

ほんとはゆっくり過ごしたかったけれど、

あまりの人だかりに滞在時間を1時間短縮して、

予約していたレストランの時間も1時間早めてもらって、

さっさとメキシコ料理屋さんに行きました笑

私のオーダーしたタコス🌮。
チキンと、ビーフ。
どちらも美味しかった☆
主人は1人で5枚のトルティーヤがついたタコスセット🌮を完食🤩🌮
好きなものを包んでます。


 
さすが恵比寿といった所でしょうか。

お値段高かったです。

三軒茶屋で同じ量頼んだら多分2千円くらいは安いと思う笑

美味しかったですが笑

という事で、クリスマスイブのお出かけ日記でした🙋‍♀️

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪