見出し画像

☀️夏休み親子イベント🤸‍♀️

☀️夏休みカラダ動かそう🤸‍♀️

SATINEは予防医学未病ケアサロンとして
藤枝にある
フィールドワントレーニングスタジオ様と
暑さや病気に負けない身体をつくる!
イベントを企画しました♪

親子で🌟友達と🌟
ご一緒にご参加できます😆🍀🍀

でも子どもと大人は別々の場所で行いますので
自分時間として楽しんでください💖

また、コロナ禍、みなさん思いや考え行動など
それぞれに様々な過ごし方をされていると思います🍀

抱えたストレスや身体のなまりを解放しませんか⁉️

コロナに限らず💡大切な感染予防のひとつは
強い健康的な身体づくりです🌟

酸素供給できない身体は不調を招きます💦
筋肉を動かさないと熱を作れず
代謝落ちていきます!免疫低下へ繋がります

身体を動かしてエネルギー供給
とてもとても大切ですよ☀️

おもいっきり呼吸して
カラダいっぱい酸素を取り込みましょう🙌🟠


🏝夏休み企画☀️
〜家族で身体を動かし楽しむ自分時間❣️

【日時】2022.8.11(木・祝) 10:30
 
【内容】1時間トレーニング

【場所・定員】
▫️大人 @SATINE(サロン内) … 定員6
▫️子供 @SL公園(屋外) … 定員10
 小学生(兄弟に未就学児年少までの場合はok)

【参加費】
▫️親子3500(子供追加500,大人追加3000)
▫️大人のみ3000
▫️子供のみ800(小学生)

【キャンセルポリシー】
1週間過ぎ50%、当日キャンセル料100%

【申込み】事前申込
@luxurysalonsatine 

ーーーーーーーーーーー
講師 フィールドワントレーニングスタジオ


#親子トレーニング #親子で楽しむ 
#島田市 #おかあさんといっしょ 
#おとうさんといっしょ 
#パパと遊ぶ日 #走りまわる #子供は元気が一番 
#子供は遊ぶのが仕事 #子供は遊びの天才 
#トレーニング初心者 #産後ダイエット 
#島田市子育て #ひとりじゃないでね 
#島田市子育て支援ネットワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?