見出し画像

40代からだって、自分の人生諦めねぇ!

ハロー みんな!
しばらくブログを放置しておりました
ゆみです〜(´・ω・`)
覚えてる?笑


実は2月にお弟子を卒業してから
しばらくは無料モニターさまやら
ビジネス講座やら受けていたのだけど


いろいろ力つきまして・・・笑
今は恋愛カウンセリングはお休み中。


よーく考えたら去年1年間、
ほぼノンストップで講座に仕事に
フルスピードで突っ走っていた感じ。
学びモードにスイッチON!だったのもあって
とにかくインプットしまくっていたの。


そしてね、元々好きでやっていたことなのに
気づけばいつのまにかそれらが
「やらなきゃモード」に切り替わり
自分が徐々に苦しくなっていることに薄々気づきながらも、
スピードを緩められなかった。笑


だけどね、ある時ガクーン!と
すごい勢いで失速しましてん (´-ω-`)


で、一旦全部手放した。


それでね、最近やっと少しずつ余裕が出てきたから
またブログを再開しようと思った次第。


そのきっかけになったのが
とあるマインド講座。


実は、お弟子卒業とほぼ同時に
どうしても気になっていた講座に申し込んでしまった。笑
(結局また受けとるやないかーいw)


これ、約4ヶ月の講座なんだけど
3ヶ月程経った今、


かなりの変化がわたしに起きている!!!



今までわたし、いろんなコミュニティを
転々と徘徊してきたんだけど
今いる環境がすっかり気にいってしまって♡
次回の講座も引き続き受けることをもう決めている。笑
(何回でもおかわり自由の講座なの)


一番の変化はね、
40代だって今から自分の人生本気でガチれる!
って未来へ希望を持てるようになったこと。
今がどんな状態だったとしても
自分の幸せをこれから絶対叶えてあげられる!
って思える環境を手に入れたこと。


40過ぎて、
独身・子なし
彼氏なし
貯金なし


この3拍子揃ったわたしが
次の人生のステージへ舵を切り始め、
ここに至るまでの変化と
これから色々と自分の欲しいものを
手に入れていく過程を書いていこうと思う◎


ということで
カウンセラーとしての発信ではなくて
42歳、ただの女の挑戦ブログに転身しますっ!(`_´)ゞ


1年後、今では考えられない世界にいる自分にむけて
少しずつ、1歩ずつ、挑戦していくよ◎
わたしと同じ40代のみんな〜! 共に進もう〜☆


ゆみでした〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?