見出し画像

ゆるっと楽しく人生イージーモード♡

みんな、ハロー!٩( 'ω' )و
ちゅらゆみです!


お正月から色々ありましたね〜
みんな大丈夫だったかな・・・?


わたしは去年の後半から
さらにめまぐるしく過ごしていて


久々にできたカレピにはメンヘラ出して
1ヶ月でお別れになったり (´・ω・`)
→しばらくちょっと落ち込んだw


扁桃炎デビューし
超絶キモい白子みたいな膿が
喉にびっしり広がり
固形物からしばらく遠ざかることになったり
(マジで痛かった・・・涙)


人生初の推し活っぽいことしてみたり
(好きな人に課金しまくってるw)


年明け早々、実家に帰る直前に
インフルにかかり
帰省やその他の予定を
全部キャンセルしたり (´・ω・`)


まぁいろいろありました。笑


特にがんばってはなかったのに
やたらと体調を崩していて
なんやねーん!!!!
って感じだった ( ・∇・) キョジャク


でもね、
大晦日には雪山シーズンインし
元旦は日光まで足をのばし初詣
先週は初めての一人ゲレンデを体験!
(わたしのししょーが急遽これなくなった 涙)


ゲレンデ空いてた〜!



御朱印ゲット♡


なんだかんだ
楽しんでおりま〜す ٩( 'ω' )و


特に去年1年を通して
価値観はガラッと変化し
すごく軽くなったな〜って思う。


今まで握りしめてた

・○○しなきゃ!
・こうあらねば!
・普通こうするよね
・正しいやり方


こういうガチガチな制限から
自分を少しずつ解放していった。
まだもっとイケる (´・ω・`)


最近思うのは
未来ばかり見ず
過去ばかり見ず
今、この瞬間をどう生きるか
どう楽しむか


それをもっと大切にしたいな〜と。


今はお金と幸せについて
新たなししょーを見つけ、学んでおります (。・ω・。) 
ビジネスは向いてないのがわかったから。笑


だってわたしは


テンションが上がらないことはできない ( ・∇・)




うまいんだけどー!!


それがどんなに
やった方がいいことでも
正しいことでも
自分の心が揺れないものはできない。
(割り切れるならもうとっくの昔にやっておるwww)


だからそんな自分の気持ちに
素直になることにした◎


今年は何かが大きく動く年らしく



とにかくなんだかすごいらしい



説明の雑さねwww


そしてわたしは
もっとゆるっと楽しくいきたい (。・ω・。)


2024年の欲望全開手帳に書いたテーマは

「人生イージーモード」



愛とお金、両取りの欲望全開でいくぜ✨


お尻たたたいて自分を鼓舞したり
がんばったことを褒めるよりも
(だって今までめっちゃ頑張ったもん!www)
もっと手放して軽くなる方を選ぶ。


ブログも書きたいとき、
エネルギーが乗った時に書きたい。


自分に、他人に、厳しかった自分から
もう卒業していくよ〜  ٩( ᐛ )و


みんなも一緒に軽くなろ〜 ٩( ᐛ )و


では、ちゅらゆみでした〜!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?