見出し画像

アジア覚醒ツアーに参加するよ〜★

みんな、ハロー!٩( 'ω' )و
ちゅらゆみです!


今週末、シンガポールに行ってきまーす!
それはこれに参加するため ↓↓↓


【アジア覚醒ツアー 2024】・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんと12日間かけて
タイ → マレーシア → シンガポール  と
アジア各地で、いろんなゲストのみなさまと行われる
このイベントに参加してくるよ〜! (*'▽'*)


元々はあさぎさんが
アサギストと海外でいろんな体験をしたい!
という感じスタートしていたこの企画!


今では一般の人にも公開されていて
好きなところに、好きなタイミングで
各地からいろんな人が集まって参加ができる◎
(チケットはそれぞれのイベントごとに必要だよ〜)


わたしは最後の地、
シンガのLIVEチケットを手にいれました★


あさぎさんがいつも言っている言葉。
体験でしか人は変わらない


どんなにいい話を聞こうが
どんなにいい本を読もうが
頭で理解していることなんて意味がなくて
それよりも体がもうサイコー!って叫びたくなるような
経験をする方が人生変わる、と。

(正直わたしは頭で理解していることも
ある程度は大切だと思っているけどw)


人生最期の瞬間に思い出すのは
時間やお金を効率的に使えた〜とか
仕事で成功した〜とかよりも

あの時行った○○めっちゃ綺麗だったな〜!とか
みんなで行った○○めっちゃ楽しかったな〜!とか
あの時食べた○○めっちゃくちゃ美味しかった〜!とか
そういう感動体験だと。


お金になりそうだからとか
そういうことじゃなくて
採算度外視で楽しそうだからやってみる。
そういうことに実は価値があったりする。


わたしはそれを去年1年で
少しずつ体感してきた。


もちろん頑張ったあとの達成感とか
やりきった爽快感も実はスキなんだけど
やっぱり楽しいやワクワクを原動力に
いろんな体験をしてみたい!


特にわたしみたいにワガママで
人の言うことを聞けない、我の強いタイプは
頭で理解しようとしても
結局のところは、自分の気分やその時の気持ちでしか
動けないのよね・・・( ・∇・)


だからまず五感を使って体験!
実際やってみたら
なんか違ったー!ってこともあるしね◎
とりあえずはやってみてfeel !


ということで
お祭りに乗っかって、
シンガに行ってきまーす!


また帰ってきたらアウトプットしたいな〜


では!ちゅらゆみでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?