見出し画像

23.健康美なおやつ

みーんな、こんにちは🌕
最近は特に食べるものをめちゃくちゃ意識してます。

身体は食べたものからできていると言われますが、
本当にそう!

どんなものを食べると身体にどんな影響があるか?
身体のどの部分に蓄積されるか?
それとも必要な栄養素で、健康を保つための役割を果たしてくれるか?

いろーんな影響があるから、
本当に口にするものってのは大切なんです。

調味料ひとつでもよく考えて食べたいもの。

だけどやりすぎもよくない。
程よく無理なく取り組むことが良いと思います。

ちなみに最近のマイブームは
『手作りグラノーラ』を食べること✨
朝ごはんに食べたり、おやつがわりにしたりするよ!

市販のグラノーラにはたくさんの添加物が入っているけど
自分で作るやつは、自分で決められるので

レシピはみんなの♡でシェアするか決めよーっと!

ほな、またね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?