見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】作戦会議!

3月23日(月)
今回の定例会議の議題は午前中に公式サイトの開設、午後からは取材協力を要請する阿賀北の地域資源についてでした。

画像1

画像2

公式サイト開設の打ち合わせでは教員と学生、そして業者さんを交えて「どうしたら初めて見る人でも分かりやすいサイトを作れるか」を話し合いました。
学生組は業者さんと教員の間で飛び交う専門用語にたじたじになりながらの参加でした(笑)

午後からは学生の参加も増え、阿賀北の地域資源について意見を出し合いました。
前回の会議で出ていた候補の中から誰がどこの担当をするか、アポや取材ののやり方などを確認し、今回の会議はお開きとなりました。


春休みも残りわずかとなり、新学期も近づいてまいりました。
皆さんもコロナに負けず、明るく楽しい1年をスタートできるようにしっかりとした体調管理を!

(会議開催時は換気や座席間の距離を保つなど、感染対策を実施しています)

作成:ざわざわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?