見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】παιδευ('ω') は なかまを よんだ!

7月10日(金)の定例会議ではWebサイトPhase1の構築や8月開催予定のローンチイベントの準備などが議題になりました。

Webサイトの中身については先週の会議で各メンバーに割り振り、今回の会議までの宿題としていましたが、会議前日には全員無事に完成させていました。
対面講義も始まり、課題やサークル・ゼミ活動などで忙しくなりつつある中、皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、最後に嬉しいお知らせです。
今回の会議から阿賀北ノベルジャム実行委員会に参加してくれる新たなメンバーが増えました!新メンバーのデ・ライオンさん(仮名)は実行委員会メンバーπαιδευ('ω')さんの紹介で参加された学生さんです。
これから一緒に頑張りましょう!

画像1

(※中段一番右が新メンバーのデ・ライオンさんです!)


作成:ざわざわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?