見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】こっそり活動中。

ついに全国に緊急事態宣言が発令されてしまいました・・・。
宣言の発令を受けて、敬和学園大学でもサークル活動などの制限が設けられ、インタビューや打ち合わせが開催しにくい状況になっています。

阿賀北ノベルジャム実行委員会も制限の影響を受けつつ、遠隔会議などでこっそり活動中です。

画像1

今回も感染対策のため、Zoomを活用してのオンライン会議でした。

作品ロイヤリティの話から始まり、もしもの場合のプランBの検討なども行いました。
ロイヤリティや転売・転載については教員中心となって話を進め、学生たちは新しい単語や仕組みを学びながらの参加でした。

そして最後は、今回から会議の感想や近状報告で締めることになりました。
バイト先がコロナで大変になった、パソコンがおかしくてノイズが酷い・・・などなど各々好きなことを話しました。

コロナの影響でなかなか人と会えない時期ですが、こうして近状報告ができるのは楽しいですね。
皆様も最近会えていない人と電話などでお話してみてはどうでしょうか?


作成:ざわざわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?