見出し画像

【阿賀北NJ運営日誌】初めてのオンライン会議

政府から緊急事態宣言が発令されてから、初の会議となりました。

画像2


我々の活動地である新潟県新発田市は対象区域には入っていませんが、感染対策のためZoomを活用してのオンライン会議でした。

初めてZoomを使いましたが、背景を自由に変えられるの面白いですね(笑)今、ゲームの背景とかも無料配布されているので色々遊んでみたいと思います。

画像1

今回の会議は、公式サイトや営業、中止になってしまった授賞式の開催予定などが議題でした。
新型コロナウイルスの影響を考え、オンラインでの授賞式も候補に入れつつ、調整を行っています。
授賞式や発表会の詳細は決定し次第、公式Twitterやこちらのnoteで発表していきますので、ご確認ください!


混乱が続いていますが、阿賀北ノベルジャム実行委員会はこの企画を成功させるため、たゆまぬ努力を続けていきます。
いつもと違う生活リズムになっている方も多いと思いますが、体調にはお気を付けくださいね。

作成:ざわざわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?