見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト【9】シルエット女性シリーズ「 雪乙女 」


■ 『 みんなのフォトギャラリー 』にイラストをUPしました!

ご覧頂きありがとうございます!
みんなのフォトギャラリー用のイラストを描きました!

雪の中の・・・妖精さん的な。

妖精さんやスケーターさんなイメージで半袖de雪景色 ☆


▼ 結晶などの装飾はCLIP STUDIO PAINTの素材を使わせて頂いています。

まさかの手描きじゃない雪うさぎ・・・・!

雪うさぎ位ならすぐに描けるんですけどね (;・∀・)
せっかくあるので使ってみました!
ゆるい気持ちで描く絵に便利な1匹丸ごと素材です♪ ありがたや~

みんなのフォトギャラリーでは 私のH.Nをタグに入れていますので『 神城ゆみ 』または『 カミシロユミ』で検索して頂けるとイラストを探しやすいのではないかと思います。
( 先日、自分で検索表示してみましたが すぐに一覧で出ました! )

■検索ワード

神城ゆみ / カミシロユミ / イラスト/ シルエット / 影絵 / 雪 / 雪の結晶 / 雪うさぎ / 冬 / フィギュアスケート


■『 みんなのフォトギャラリー 』とは、noteのテキスト記事の中の見出し画像に使えるイラストです。

LINK → ( ヘルプ )見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」を活用する


■逆に『 みんなのフォトギャラリー 』から この記事へ辿り着いた方へ☆


ご覧頂きありがとうございます!
見出し画像に ご使用前にクリエイターのページをご覧になられる慎重派(?)なクリエイター様にはお知らせがございます。


勝手ながら、私のイラストを見出し画像にご使用頂いた記事はマガジンのほうでリンク貼らせて頂いております。


アクセス貢献できるかは未知数で、こういうの苦手な方には余計なオプションかもですが( ごめんなさい。 )有料無料問わず全記事まとめてさせて頂いております!

すぐには気がつかない時もありますが( → 以前、noteの不具合で通知が届かない事がありました。 )いずれは気がつくと思いますので 記事追加は気長にお待ち下さいませ!


■ イラストは今後も追加して行きます!


ゆっくり更新ですが、今後も追加予定ですので見かけられた時はよろしくお願いします!

■6種類 出揃いました!

他の5イラストも「みんなのフォトギャラリー」に投稿済みです!

最初に作っていたのは上の6つだけだったのですが、また新しいイメージが浮かんで来ましたので横顔シルエット女性さんシリーズは もうちょい続きます。
 
まだ別のイラストを描いたり塗ったりしていますのでUPまでは少し時間がかかるかと思いますが、またいずれお目見えいたしますね!

↓ みんなのフォトギャラリー用のイラストはマガジンでまとめています。

ご興味ございましたらマガジンのフォローもよろしくお願い致します!

最後まで ご覧頂きありがとうございました。(´▽`)


最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!