見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト【10】シルエット女性シリーズ「 禁断の果実 」


■ 『 みんなのフォトギャラリー 』にイラストをUPしました!

ご覧頂きありがとうございます!
みんなのフォトギャラリー用のイラストを描きました!

有名なあの女性とヘビさんのイメージ・・・!
同じく有名なあの男性は不在です。


▼ 林檎や葉などはCLIP STUDIO PAINTの素材を使わせて頂いています。


・・・まさかの手描きじゃない林檎☆

個人的に、この横顔女性のシルエットシリーズは「 DLしたけど、なかなか使う機会が無いクリスタの素材を使う 」がテーマでもあります(笑w)

オリジナリティは薄れますが、素材を使うと 全て手描きするよりは
やはり仕上がりまでが早い!
素敵な素材を作ってくださった方、最高です!!

ケースバイケースで臨機応変に今後もイラストに取り入れて行きたいです。(^^)

みんなのフォトギャラリーでは 私のH.Nをタグに入れていますので『 神城ゆみ 』または『 カミシロユミ』で検索して頂けると私のイラストが一覧で表示されますので探しやすいと思います ♪

■検索ワード

神城ゆみ / カミシロユミ / イラスト/ シルエット  / 林檎 / リンゴ / ヘビ / 蛇 / アダムとイブ / イブ / 聖書 / 旧約聖書 / 創世記 / 禁断の果実 / 知恵の実


クリエイター名はタグに入れなくても、クリエイター名で検索するとその人の共有できる画像が表示されるらしいのですが、これまでタグ入れして来たので今後もタグにして行く予定です・・・!(^_^)


■『 みんなのフォトギャラリー 』とは、noteのテキスト記事の中の見出し画像に使えるイラストです。

LINK → ( ヘルプ )見出し画像に「みんなのフォトギャラリー」を活用する


■ イラストは今後も追加して行きます!

ゆっくり更新ですが、今後も追加予定ですので見かけられた時はよろしくお願いします!

↓ みんなのフォトギャラリー用のイラストはマガジンでまとめています。

ご興味ございましたらマガジンのフォローもよろしくお願い致します!

以前まで後半部分に書いていたテキストは別の場所に書くようにしましたので、今回から記事の文章が短くなりました(笑w)

それでは、最後まで ご覧頂きありがとうございました。(´▽`)

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!