見出し画像

もう充分やっていたので、自分を労いたい

今日はSATOMIさんのセッションでした。
1年間のブートキャンプに飛び込んじゃいました。
迷ったけど今その時だと思ったので。

何を話すかまったく決められずにセッションを迎えてしまったのですが、初回から大きな大きなものに向き合うことになりました。
しかも今向き合いたいこと!
タイミングぴったり。


そして、後半に、私が今世で経験体験したいのは優しさというお話に。
最初。なんだと思う?と聞かれても全然思い浮かばず。
考えた末に、優しさですか、と答えたら、それですと。
なんとセッションの最初からずっと出てたワードでした(笑)
気づかなかった(苦笑)

優しさの体験経験、これからどんなことをしていくのだろうと思ったのですが。
なんともうすでにずっとずっと、ずーーーっとやってることがわかり、驚くばかり。気づかなかった…。
これが優しさの体験経験だったのか。
もう充分過ぎるほどやってきたことを労いたいと思った。
わたし、本当によくやってきた!!

これからはまた違う方法でもう少し軽やかに体験していけたらいいなと。



セッション後、昨年加茂谷真紀さんにお会いしたときにも、今回の人生は優しさを経験するためとお話いただいたことを思い出しました(汗)

パズルのピースがひとつずつ埋まっていくような感覚にもなった。

そんなことを思った感じた2024年魚座新月の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?